スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルカムボードにぴったりのクリスタルプレート

welplate01.jpg

ベセルカ・クリスタルの中でも高品質なクリスタルに、美しく繊細なレースを彫刻し、ウェルカムプレートにしました。

ガラスではなく、ランクの高いクリスタルなので透明感が違います。式場などでウェルカムボードとしても使えます。

バラをあしらったかわいらしいレースの中には、おとぎばなしのおしまいの常套句「・・・そうして、二人はいつまでも幸せにくらしました。めでたしめでたし・・・」の言葉を刻んで、絵本のラストページのようにしてみました。

続きを読む »

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

庵治ストーンフェア2011

イベント出展のおしらせ。

庵治ストーンフェア2011
6月11日(土曜日)と12日(日曜日)の2日間。
サンメッセ香川(香川県高松市)

3Dクリスタルストラップや、天然石ブレスレット、ガラス小物など、展示会ならではのご提供させていただきます。お近くの方はどうぞお立ち寄りくださいませ。

プレミアム・インセンティブショー2010

4月13日から16日まで開催される「プレミアム・インセンティブショー 2010」に出展いたします。

業者向けのショーですので一般の方にお越しいただけないのは残念ですが、開催中にP・Iショーへお越しになる方は、ベセルカのブースにもどうぞお立ち寄りくださいませ。

また、誠に勝手ながら、出展準備および出展期間中は、彫刻技師が不在となるため、4月5日~4月22日の間、お急ぎの彫刻やオーダー製作を承ることができません。

メールでのご注文は通常通り、承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

徳島県ご当地ゆるキャラ「すだちくん」が3Dクリスタルで登場

ご当地ゆるキャラ すだちくんの3Dクリスタル

ベセルカのお店がある徳島県のご当地キャラ「すだちくん」が、3Dクリスタルで登場です♪
なんと全部で14種類もあるんですよ。

徳島県民として、細部までこだわって作ってあります。


ベセルカのショップページの「すだちくん」はこちら

「スダチ」というのは4センチくらいの真ん丸いグリーンの柑橘類です。
残念ながら初夏の作物ですので一緒に撮影できませんでしたが、かわって「いちご」と一緒に撮影してみました。

なぜイチゴ??

続きを読む »

テーマ : ゆるキャラ - ジャンル : サブカル

050 3月号に掲載されました♪

徳島県の地元情報誌「050」の3月号に、桑村石材工業が掲載されました。

「歳をとるほど人生は楽しい」をコンセプトにした40代50代向けの地元情報誌です。
「funeral book2010」という特集の中で、地元に根付く石屋さんとしてご紹介いただきました。

050は、そのタイトル通りの年齢層向けの、落ち着いた雰囲気の素敵な情報誌ですが、厳選されたお店の紹介などがあり、結構、若い人も読んでいます。

今月号のメイン特集は「とっておきカフェ」も要チェックですね。

徳島情報誌 050
http://awaawa.com/050.htm
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

Viserkr*Staff

Author:Viserkr*Staff
クリスタルショップ・ベセルカ店員。おもに発送&ラッピング要員。
ブラスト工房くわむらのスタッフを兼ねる。
相互リンク募集中です。お気軽にお声をおかけください♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
Welcome
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ちょっとリラックス♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。