スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ショップからのメールが届かない

日頃はたくさんのご注文をありがとうございます。
ご注文数が増えるのと同時に、当店からのメールが届かないというお問い合わせも、以前よりも増えております。

お客様がインターネットでご注文いただきますと、お客様に自動配信メールが届きます。
それと同時に当店にもご注文のメールが届きます。
当店にご注文のメールが届きましたら、当店からは3営業日以内にメールにて必ずご返信をしております。

最近は、迷惑メールが多いため、メールサーバーや、メールソフトの迷惑メール防止機能が強力になっています。
「3日前にインターネットから注文したんですが・・・」とお電話にてお問い合わせいただくお客様は、当店からのメールがゴミ箱や迷惑(SPAM)メールフォルダなどに入ってしまっていることがほとんどです。

お客様におかれましては、ご注文いただきましたら、受信メールの確認の際には、ゴミ箱などにはいっていないかのご確認もあわせてお願いいたします。
特にYahooメールなどのフリーメール・Webメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。

ご注文いただきました品をできる限り早くお届けいたしますためにも、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


詳細につきましては各ショップのご案内ページにてご確認くださいませ。

ベセルカ 「メールが届かないお客様へ」

ブラスト工房くわむら 「メールが届かないお客様へ」
スポンサーサイト
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。