スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ギフトショー春 2009

2月3日から6日まで開催される「東京ギフトショー春 2009」に出展いたします。

業者向けのショーですので一般の方にお越しいただけないのは残念ですが、開催中にギフトショーへお越しになる方は、ベセルカのブースにもどうぞお立ち寄りくださいませ。

当社のブースは、東第一ホール、東1347となります。
クリスマス&ブライダル・記念日ギフトフェアのエリアですので、ベージュのカーペットのエリアにございます。


また、誠に勝手ながら、出展準備および出展期間中は、彫刻技師が不在となるため、お急ぎの彫刻やオーダー製作を承ることができません。
メールでのご注文は通常通り、承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト

ハンドメイドアレンジでオリジナルのリングピローを作る その6


「ハンドメイドアレンジでオリジナルのリングピローを作る その5」の続きです。



ここまでの、リングピローの土台(G)の作り方は、「その5」の方で紹介しておりますので、そちらをご覧ください。

→ハンドメイドアレンジでオリジナルのリングピローを作る その5

続きを読む »

テーマ : ブライダルアイテム - ジャンル : 結婚・家庭生活

ハンドメイドアレンジでオリジナルのリングピローを作る その5


好評のリングケースです。
オリジナルのリングピローに挑戦する方からのお問い合わせも増えてきましたので、当工房での作り方をご紹介したいと思います。

今回は簡単にできるよう、手芸用のボンドではなく、両面テープを使った方法をご紹介します。
両面テープを使用することにより、何度もやり直すことできますので、初めての方でも仕上がりがかなり満足いくものになると思います。

もちろん、手縫いでクッションを作るのも楽しいですので、自分で作りたいという方への、良いヒントになればと思います。

続きを読む »

テーマ : ブライダルアイテム - ジャンル : 結婚・家庭生活

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


ショップとは関係ないのですが、FC2のユーザーのみなさまへ。

ブログの丑年テンプレートもたくさんの方に使っていただけたようで光栄です。
赤色がちょっと奇抜な感じで心配だったのですが、「お正月用」ということで概ね好評のようで、ほっとしています。

撮影に使った牛のフィギュアはお気に入りなので、今度はグリーン系のナチュラルな雰囲気のテンプレートも作ろうかとたくらんでおります。

クリスタルの方は3Dレーザークリスタルと呼ばれているものです。
ショップ店員の私個人としては、商品をテンプレート画像にするあたり、宣伝目的ではあるのですが、どちらかというと、クリスタルが、ちょっと変わったインテリアとしてもっとたくさんの人に認識してもらえればいいなぁという感じです。

クリスマスに引き続き、たくさんの感想コメントありがとうございました。
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。