スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国放送でご紹介いただきました♪

先日、11/26(水)の四国放送のローカル情報番組「あさ6なるほど情報室」の中で、ベセルカをご紹介いただきました。

数分の放映にもかかわらず、お客様からの反響もありまして、関係者皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

3Dカメラで撮影して、クリスタル彫刻の製作のご相談は、メールでも承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト

ウィンターフェア

クリスマスフェア2

12月よりベセルカではウィンターフェアとして、クリスマス用ラッピングを無料承ります。

スノーマンやサンタクロースなどのガラス小物もちょこっと入荷いたします。
サイズは小さいですが、可愛らしくクリスマスの演出のお手伝いをしてくれます。
どうぞウェルカム・ウィンターの小物として玄関やお部屋などに飾ってみてくださいね。

ガラスの小物サンタクロース

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

ハンドメイドアレンジでオリジナルのリングケースを作る その3

ガラスのハートのキャニスター

女性へのプレゼントとして人気のガラスの小物入れ(キャニスター)は、名前やメッセージをガラス彫刻したそれだけでも素敵なギフトです。

でも、もっと「とっておき*Gift」になるように、当工房は特製のクリスタル製のリングスタンド・パーツをご用意いたしました!
カラーは、クリア、ピンク、ブルーの三色をご希望の組み合わせでつけることができます。

結婚式のリングピローとしても、またプロポーズの時の気の利いた演出アイテムとしてもお使いいただけます。

アクセサリー用のトレイって意外とほこりがたまりやすいのですが、蓋がついているので、もちろん収納にも便利、中身も見えるのでとっても使いやすいですよ!

ハートの形のガラスのリングケース

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。