

ウェルカムボードにぴったりのクリスタルプレート

welplate01.jpg

ベセルカ・クリスタルの中でも高品質なクリスタルに、美しく繊細なレースを彫刻し、ウェルカムプレートにしました。

ガラスではなく、ランクの高いクリスタルなので透明感が違います。式場などでウェルカムボードとしても使えます。

バラをあしらったかわいらしいレースの中には、おとぎばなしのおしまいの常套句「・・・そうして、二人はいつまでも幸せにくらしました。めでたしめでたし・・・」の言葉を刻んで、絵本のラストページのようにしてみました。

続きを読む »


テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

赤ちゃんへのお祝い。ハートのクリスタルに桜の歌

ハートのクリスタルペーパーウェイト「桜の歌」


子供の誕生はとても幸せなものです。
ちょっとした優しさが、小さな気遣いがとても大きなものに感じられる。
疲れているのに、その寝顔にほっこりと胸があたたまる。
みんなにありがとうと伝えたくなる・・・・そんな気持ちを形にしてみました。

ハートの形のきらきらしたクリスタルのペーパーウェイト。

表面には赤ちゃんの名前、桜の歌を英文で刻み、裏側には桜の花のシルエットを彫刻しました。


すべての生まれてきた子供たち、これから生まれてくる赤ちゃんたちに祝福したい気持ちが伝わりますように。

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

ハンドメイドアレンジでオリジナルのリングケースを作る その3

ガラスのハートのキャニスター

女性へのプレゼントとして人気のガラスの小物入れ(キャニスター)は、名前やメッセージをガラス彫刻したそれだけでも素敵なギフトです。

でも、もっと「とっておき*Gift」になるように、当工房は特製のクリスタル製のリングスタンド・パーツをご用意いたしました!
カラーは、クリア、ピンク、ブルーの三色をご希望の組み合わせでつけることができます。

結婚式のリングピローとしても、またプロポーズの時の気の利いた演出アイテムとしてもお使いいただけます。

アクセサリー用のトレイって意外とほこりがたまりやすいのですが、蓋がついているので、もちろん収納にも便利、中身も見えるのでとっても使いやすいですよ!

ハートの形のガラスのリングケース

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

ハンドメイド・アレンジでオリジナルの ガラス・リングピローを作る その1

リングピロー2

蓋にネームや記念日を刻印できることで人気のホワイトガラスのジュエルボックスに、サテンの布を巻いて作ったリングピローをいれてアレンジしてみました。

ハンドメイドのリングピローを用意したいけど、難しそう・・・と思っている方におすすめです。

続きを読む »

テーマ : ブライダルアイテム - ジャンル : 結婚・家庭生活

幸運のクローバーとシロツメクサのデザイン

シンデレラのガラスの靴 幸運のクローバーのデザイン


入荷以来、人気のガラスの靴に新しいデザインが登場です。
シューズにあしらうスワロフスキーの装飾は、アンティークなカラーのグリーンで神秘的です。

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

RSSフィード
リンク
